華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

術後服の欠点

2005年02月10日 | ねこ日記
セレナ「これなぁに?ケムリが出てくるよ?」


昨晩、術後服の欠点を発見してしまいました。

服の胸の部分に、千早の下の犬歯が引っかかって、アガガガーとなってしまうのです。
ココを短くすると、華乃みたいに脱いでしまう可能性が大きいから、あと1日の辛抱なのでちょっとガマンしてねー

最近猫たちにガマンばっかりさせてる気がして、ちょっとかわいそうかな?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あでぃ)
2005-02-10 23:08:16
よく、うちの猫たちも、首輪に下の犬歯を引っ掛けて「アガガガー」っとなってました。

その度に、笑いながら取ってましたが、メンドクサイので、首輪を外してしまいました。

千早さん、華乃さん、もう少し頑張ってね。
返信する

コメントを投稿