華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

術後(千早バージョン)

2005年02月09日 | ねこ日記
華乃との太さの違いを確認!

やっぱ1.5倍だよねー
11日に抜糸に行くので、その時に体重をしっかり聞いておきます。

セレナとネロの時は糸で縫ってたけど、千早と華乃はホッチキスの針みたいなので止めてあって、視覚的にとっても怖い、っつーか、痛そう
だってお腹にプラプラホッチキスの針ぶら下げてるようなものじゃん!
怖いもの見たさで昨晩チビ達をヘソ天にして観察していたら、傷はしっかりくっ付いているみたいでした。良かった良かった



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (あでぃ)
2005-02-09 22:38:51
写真でも大きさの違いがわかりますね。

千早さん、もっともっと大きくなってね。

返信する
抜糸 (あゆ)
2005-02-10 13:21:24
明日ですか。

体重が気になります。

1.5倍になってるの?

太るとは良く聞きますけど・・・。
返信する
あと1日! ()
2005-02-10 14:51:48
あでぃサマ

これ以上重たくなると…カーテンレールの上から寝ている私に向かって降ってきたときに私が死んでしまいそうですよぉー

でもまだまだ小さいですけどね、大きくなったらレールには登れないだろうから大丈夫かな?



あゆサマ

避妊したから太ったっていう訳じゃなくって『元々小太り』なんですよ、華乃はスレンダーなのに千早は近所のオバチャン体型なので、体質なのかな?

ママ猫はスレンダーだけど、パパ猫は小型犬よりデカイです。もうビックリするくらい

避妊しても、(うちの場合)雌猫はあまり体重は変わらないような気がします。
返信する

コメントを投稿