華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

家に帰ると

2004年11月17日 | ねこ日記
毎日仕事から家に帰ると、

こんな感じでお出迎えしてくれます
この日は3匹だけだったけど
これが5匹だったり、1匹だったりします
毎日必ずお見送りandお出迎えをしてくれるのは浦安クンです。
具合が悪くてグッタリしている時以外は絶対にここに出てきてくれます。

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (cherico)
2004-11-18 08:54:05
人気blog Rankingで「猫トイレ」検索して

こちらに辿り着きました。我が家には二匹の

子猫がおります。一応お出迎えしてくれます。

でも華さんちの「五匹のお出迎え」は

すごいんだろうなぁ。。。



ちょくちょく覘かせていただきますので

どうぞ宜しく~!^^
返信する
こkれからもよろしく! ()
2004-11-18 10:41:25
chericoさんはじめまして



5匹のお出迎え&お見送りもすごいですが

一番すごいのは5匹+1人で1つのベットに寝るときです

猫の隙間にソローリと入れて「もらって」ます(笑
返信する
こんにちわ☆ (machan)
2004-11-18 12:30:38
いいですね~お出迎え♪

5匹も並んだ日には仕事の疲れも吹き飛びますね!

みーにゃんもたたたっと走ってきてくれます(^o^)

こない日は寝ぼけてるんですよ(ーー;)

返信する
ウチもウチも! ()
2004-11-18 15:33:11
出てこないときは寝ボケてます

部屋に入っていくと、ポテポテッとイヤイヤながら

出てきます。

だって出てこないとカリカリ食べそこねるから(笑
返信する

コメントを投稿