華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

猫トイレ

2004年10月14日 | ねこ日記
先月、近くのホームセンターに行くと、最近はやりの猫トイレがあった。
冬のボーナスでリッターメイド・メガを購入予定だけど
チビ達のうん○とチッチの量がすごいのでそれまでのツナギに欲しいよぅ~

んで、ふと見ると1,000円キャッシュバックの文字が!
でもって値札は2,000円位だったような気が…
こりゃもう買うしかないでしょ~って買っちゃった

今はチビ達がさらさらサンドでサカーしてあそんじゃうんで困ってる (´ヘ`;)
製品自体は消臭シートの取替をちゃんとやってればニオイも気にならない
私は安いペットシーツを消臭シートの代わりに使ってます。

それともう一つ、
キャッシュバックの1,000円、いつ届くんですか~?
締め切りまで発送しないのかなぁ?

  ポチッとヨロシク!
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (BE)
2004-10-15 00:18:32
ここ数日、大事なネコさんが蜂に刺されたり大変でしたね(汗)。

その後はどうですか?もう腫れは完全にひいたでしょうか。



「エメ・ル・シャットリー」は私も大好きで時々買いに行きます。

今の季節はハロウィンという事でカボチャのプリンがウマーです。

それから定番ですがショートケーキが美味しいですね。

スポンジがふわふわしてて、生クリームも美味しい♪



あー、ヤバイ。書いてたら食べたくなってきた(爆)。

明日買ってこようかなー。
返信する
食べたくなったよ~ ()
2004-10-15 10:12:38
「エメ~」は私的に車を止めるのがチョッドイナスポイントなんですが、それでも行く価値はあるくらい美味しいですよね

初めて食べたのは、7~8年前ですが

最初場所が分からなくって迷った迷った~

あの辺一方通行なんだもん



かぼちゃプリン…行かなければ!!!

私も今日行ってみよ~っと

あっ!BEさん買い占めちゃダメですよっw
返信する
うちもデオです (machan)
2004-10-15 14:46:06
普通の猫砂は使ったことないので比較はできないですが、

とっても楽です! ニオイも気にならないし~

転がすという噂を聞いていたのと(実際転がしてた)

人間が踏むとこなごなになって掃除しにくいので

にゃんとものチップと混ぜて使ってます♪

ただ下痢ピーになると悲惨らしいですね(-_-;)

返信する
…考えてなかった… ()
2004-10-15 16:23:47
下痢ピーは考えてなかった!

そっか、サンドが使い捨てになっちゃうのか!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

やっぱりトフカスのトイレも置いとくしかないなぁ



サンドサッカーはやっぱりみんなするんだね~w
返信する

コメントを投稿