華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あでぃ)
2006-04-16 15:37:59
まぁ春ですのでね~。

きっと華さんの親バカっぷりも増幅されているんでしょう。



で、昨日はわざわざ試合経過をコメントいただき、ありがとうございます。

なんでも、そちらのチームが勝ったそうで…今期ホーム初勝利ですか?

うちはとっくに勝っていましたよ~、うひゃひゃひゃ~。

次の対戦は秋の小瀬です、大差で勝たせていただきますよ。
返信する
Unknown (潜水夫)
2006-04-16 22:37:12
馬鹿親は困り者ですが、親馬鹿は殆どの家庭で

掛かっているかも(笑)

そそ!この間、鯖食べました?

鳥取は豊漁なのかなぁ~

小振りですが活きの良い鯖が100円でスーパーに

並ぶ事が多く、しめ鯖好きの私は毎日狂喜乱舞です。

しめ鯖、煮付け、塩鯖と飽きたらスモーク鯖♪
返信する
え? (ほおばる)
2006-04-17 08:46:14
右が美人に見えるけど・・・でも かわういのは少しふっくらと見える左なのかなあ



ま、親ばかは「何をしててもかわういねえ~」といいまっさ
返信する
あでぃサマ ()
2006-04-17 13:14:49
デジカメ復活おめでとう!



。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

あでぃさんがいじめるぅーーーーっ!
返信する
潜水夫サマ ()
2006-04-17 13:21:53
スモークもいいなぁ~庭にブロックで釜戸作って…1斗缶でできるかな?

学生時代に大学の実習でやりましたよ、懐かしいなぁ

1ヶ月くらい、実験室から臭いが取れなかったw
返信する
ほおばるサマ ()
2006-04-17 13:25:15
右向くと、アフォ成分が少なめ…賢そうに見えるもんw

って、頭良さそうに写さなきゃいけないのかwww

敷居で躓くし、家中走り回るときはお尻が重くて重心が外に振られるから、激しくドリフト走行だし・・・・・・・・・たまに耐え切れずに横滑りでこけるしw
返信する

コメントを投稿