おはようございます。
お客様と触れ合う事を大切にしているお店がありました。
接点を作るために多少のリスクを負ってでもそのようなシステムを導入されています。
また、その方針を明確に伝えてくれる感じのいい店員さん。
「なるほど~」と思いました。
もうひとつ、お客様を信頼することの大切さ。
信頼すると信頼してもらえる。
いろいろな事件が起こるこの世の中ですが、人間の本来もっている良心を感じます。
お客様とのふれあいを大切にしていますか?
お客様を信頼していますか?
おはようございます。
お客様と触れ合う事を大切にしているお店がありました。
接点を作るために多少のリスクを負ってでもそのようなシステムを導入されています。
また、その方針を明確に伝えてくれる感じのいい店員さん。
「なるほど~」と思いました。
もうひとつ、お客様を信頼することの大切さ。
信頼すると信頼してもらえる。
いろいろな事件が起こるこの世の中ですが、人間の本来もっている良心を感じます。
お客様とのふれあいを大切にしていますか?
お客様を信頼していますか?