I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

イライラすること。

2023-01-17 22:41:33 | あいるの小部屋へようこそ

職場で自慢げに話す上司だ。
お前は、何十年もしてきただろうが

わたしは数年しか経験していない。
しかもうんざりだ。

それを自分はできると自慢げに話す。

自分一人でやればって思うのだ。
そんな職場ばかりなのだろうか。

お互いを高め合うとは
そういうことなのだろうか。

いや違うと思うのだが

ず~っとそうやって下剋上を歩いてきたのだろう。

もうそろそろ嫌気がさすのだが
どこにもいるそんな輩に振り回される前に

自分の内面は誰にも侵されない。
そうやってみんな乗り切っているのだろう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿