I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

変わって良いかも。

2023-11-10 23:20:09 | あいるの小部屋へようこそ

この国の良さを感じる。
そして、それと同時に

何だろうか。この国って
思いませんか。

わたしは思うのである。

憲法の意味も知らずに
憲法改正と言い

何だか知らないけれど

阿呆な政治家が多くなる。
弱者保護と言えば社会主義で

金持ち有りきだと資本主義で
どうでもいいけれど

誰かが犠牲になるのだ。

今の世界で何が起こってるか。
そんなのどうでもいいけれど

知らないと損します。

それがこの国の国民性である。

この国にはシアワセ満載なんだけれど

それを知らない阿呆な政治家が多くて
困ります。

それは、紛れもなくあなたのせいです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿