I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

思い通りに人生を生きる。

2023-10-09 07:59:14 | あいるの小部屋へようこそ

思い通りに、すべてがうまく行く。
そんなはずがない。

それに気づくまでは。

それとは、当たり前の事。
するだけである。

人生はあっという間に過ぎている。
だから、過ぎてから感じるか。

感じながら過ぎるかの違いに過ぎない。

後でも気づいて行動すればいいのだ。

今更ながら、そんなことを感じて

それでもする人と、流される人はいる。

自己決定権なんて言葉がある。
自分を決めるんは自分なんだなあ~。

好きなことをしていても

どいうでもいいことをしていても

好きな仕事でも嫌な仕事でも
ないよりましさ。

ひとりで過ごしても
仲間や家族や相方や

その他大勢と過ごしても

逝くときはひとりなんだなあ~。
と当たり前のことを

書きながら、感じる時間である。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿