I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

阿呆だなとおもう事

2023-10-09 14:17:28 | あいるの小部屋へようこそ

高齢者が運転すること。

運転してもらえばいいじゃん。

もちろん、運転手付き

老人の話相手にもなる運転手

よくねえ~。って

車の運転って当たり前だけれど

他人に危害を加える可能性がある。

 

高齢者でもココロもカラダも健康な人いるけれど

普通に危ないと思うのだ。

 

それと。。。。

過保護な親が多すぎて

過保護なのか放置なのか

モンスターなんて

最悪の親

他人に大切命預けてるんだから

ありがとうって

感謝しなさ~い。

平等に扱いなさいと

世の中が不平等なのに

それって、酷すぎやしないかい。

社会が生きやすいなら

いろいろな問題は解決するだろう。

世界に出たら尚更だ。

それを見ないで、温室の中で育てた

そんな輩が、いろいろ問題なのだ。

という認識を持ちえない。

それが問題だわ~

といつも吠えているが

特に感じる今日この頃だ。

 

 

あなたの声がチカラになります

あなたの声がチカラになります

10月13日可決予定!STOP! 埼玉県 子どもだけの登下校禁止条例!!

Change.org

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿