I'LL TO THE WORLD

うのあいるのブログです。日々の感じたことをそのままお伝えします。
幸せホウテイシキ&生き方方程式を提唱してます。

オリンピック2024

2024-08-11 14:14:53 | あいるの小部屋へようこそ

オリンピックって平和の祭典なんだよね。

そう言えば、ロシアが参加してないじゃん。

当たり前か。

戦争、何でするんだろうか。

武器が売れるからだよ。

そんな答えも出せない。

武器ってるのどこだろう。

この国も同罪だよ。

それを教えないと可笑しなことが起こるのさ。

武器って何で作るんだろう。

それがなくならない。

悪い人が居なくなったら警察は要らない。

悪いことする人が居る

何でだろう。

そこ大切だから。

オリンピック

テロもなく過ぎた。

いろいろな力があったからだ。

フランスはテロの国

次はアメリカか

どうなるんだろうか。

国際協調

誰がするのか。

当たり前やん、この国だよ。

原爆、落とされたから。

この国のリーダーはそれを伝えないとね。

過去は過去じゃない。

核兵器を無くしましょう。

そうすると悪い人たちがのさばるんだ。

じゃあ、この際だからこの地球を無くしましょう。

それ困るよね。

それを国際協調という。

議論はどうでもいいから

この母なる大地を守のさ。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿