後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



木曜深夜。
散歩帰りにほとんど行かないローソンで仕事で使う物をコピー。いや印刷か、あれは。
そう言えばこのローソン、去年のこの時期にも来てないか?と調べたらやっぱり去年の6月に。
なんかこういうのよくあるんだよなぁ。狙ってやってるわけじゃなくて偶然、気付いたら去年と同じだったって。
なんだろうね?身体が何かを記憶してて、そうなるのか。身体が憶えてるってより、一日の流れだったり
そうしないといけない方向になって、結果的に去年と同じになるってのかな。
今日だってその方向にいて、最短距離でうちに帰るにはあのローソンでコピーする以外なかった。
ちなみに去年はあのローソンでお菓子を買って悪魔将軍のファイルを。当然コピーも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 労力を考えたら 今年も熱海へ »