飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【小松】2019年小松基地航空祭:頑張ったけれど間に合わず

2019-09-17 06:00:00 | 空自
小松駅からテクテク。歩いてみました。
時間が早めで涼しかったのも助かりました。
近くはないけれど歩けない距離でもない。微妙です。
シャトルバスに乗られた方はどんな感じだったのでしょうか。

東門の入場列最後尾に並んで。1時間ほど経ったでしょうか。
オープニング飛んだ。
がぁ、前面に電線…。しかもピントも持って行かれて。


昨日の予習によると、もう一編隊来る。
でぇい、とっと。まあ貴重な記録ということで…。


貴重な機会を逃してしまいましたが、長い1日になりそうです。
気を取り直して。


コメントを投稿