飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【書籍】飛行機撮影本2冊と…

2019-09-24 06:00:00 | 書籍

「飛行機写真の教科書(中野耕志さん)」買ってからきちんと見れていませんでした。
行き詰まった時とかにペラっとめくるとヒントが書かれていたりするのが、書籍の良いところですね。
持ち運び用に電子化されると良いのですが。

もう一冊は慣例になっていて買ってしまう「ヒコーキ写真テクニック」
最近では投稿写真誌となってきていますが、それもまた刺激があって良いかと。



書籍といえば飛行機雑誌をどうにかしようと思い立ちました。
あらためて見るとそんなに何度も読むわけではないし、結構キレイですね。
紙質がいいのかとても重いです。苦労して某ブックオフに持ち込みました。
2016-2018年あたりのJ-wingsなどの雑誌一体いくらで買取られたでしょうか?

「1冊:5円」でした…。

航空無線系や飛行機年鑑のようなものは100円〜300円でした。
少し複雑ですが、仕方ないでしょうね。


コメントを投稿