飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【小松】やはりここが落ち着くんだけれど(新色)

2019-04-22 06:00:00 | 空自
今年初の小松に行ってしまいました。
今回はちゃんと行こうと思ったのですが、出発前日夜になって念のため航空券をチェックすると!
往路も帰る日で予約されていて、自分のボケ具合に恐ろしくなりました。
それはともかく。

直前にみなさんのツイートなどで噂になっていた「新色アグレッサー」。
無事見ることができました。なんて呼ばれるんだろう。

空はどどんと曇天真っ白け。


撮影は色々とチャレンジしに行ったのですが思うように行かず不完全燃焼。
まあお天気も悪くて、ある意味まったり出来た小松でした。

旅の記録はゆっくり書きます…。


コメントを投稿