鱗武人“rinbujin”BLOG 「Little Voice」 

釣魚が大好きな「鱗武人」の釣行をBLOGにてお届けしています。

「無料送迎バス」でインテックス大阪へ・・・

2014-02-10 02:14:00 | weblog

先日のブログで「○ィッシングショー2014」京都・明石から無料往復送迎バスチケットの話を載せましたが、今年もチケットを持って本日9日、京都駅八条口へ向かいました。
朝8時に京都駅を出発、南港インテックス大阪へ向かってバスは走り出します。
いやあ~・・・快適快適。会場付近では駐車場に並んでいる車を横目で見ながら現地に到着。
後は15時の集合時間まで自由行動です。
まずは「うきうきイベントホール」から入り、和歌山マリーナシティでお馴染みのマグロの解体ショー(同じ人がマグロを解体していました)を見て、体験マス釣りや金魚すくい・魚ぬいぐるみ釣り・福袋釣りなどを見学し抽選会を楽しみました。
  
  
  
  
メイン会場でもあるA・B号館に入ると、各メーカのブースを見て回りました。
ダイワのブースでは5月に発売開始の「シーボーグ300J」を手に持って実感してきました。
可愛いコンパニオンとのツーショットも貴重な体験です(笑)!胸元にハラハラドキドキ・・・。オッサン達がやたら群がっています。私もその内の一人かも?・・・。
今年も有名人に出会いました。いつも釣り番組でお馴染みのシマノフィールドテスターI井さん。快く一緒に写真も撮って頂き有難うございました。
そしてもう一人、プロのフィールドテスターに出会えたのが「モ○モ○2号艇」O仲船長Jrのマサキさんです。お父さんに関する話など色々と話す事ができました。11時からトークショーもあって忙しい中、写真を撮ってくれて有難うございます。
まる一日会場で遊んだ感がある今年の「○ィッシングショー2014」。今年も楽しかったです。
また来年もこの無料送迎バス企画を実行してほしいなあ~。○イトさん、宜しくお願いします!