さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

ジャンボなきんきを頂きました♪

2012-03-09 11:07:15 | グルメ全般
大きい~!
グリルに入りきらなかったです(^^;

脂がのってすっごく美味しかったです♪
きんきって高いからなかなか自分では買えないです。。

きんき

Oさん、ごちそうさまでしたー!!!
またよろしくお願いします(^^;ゞ


[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 ※今なら商用HPを6ヶ月間無料で作成いたします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流おからダイエット♪ | トップ | 本日のおやつはお手製チョコ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 05:08:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事