さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

2007-2008秋冬ミラノコレクション / ファッションショー

2007-06-30 11:58:44 | モデル おしゃれ
BSでミラノコレクションのショーを観ました。今回のミラノコレクションはジョルジオ・アルマーニをはじめ、そのほとんどが現代女性をテーマしたゴージャスでエレガントな感じの印象でした。でも、所詮テレビの画面ですから、素材感とか生で感じることが出来ないのでかえって欲求不満になりますね(^^; 現地で見れてる人が羨ましいです!

クリックしてください!

でも、その中でもジル・サンダ-のコレクションはピキッと来ました。高級感を極めた素材とシンプルで機能的なデザインがスタイリッシュですごくカッコいいです!

例えるなら映画「2001年宇宙の旅」の冒頭に出てくる宇宙船のキャビンアテンダントの制服のような感じかな?モノトーンでムダのないフォルムが何となく未来的でお洒落です。今年の秋冬は「ジル・サンダ-」を注目♪
ジルサンダー/Jil Sander
ドイツ出身の女性デザイナー、ジル・サンダーが1973年のパリ・プレタポルテで発表したブランド。99年にプラダに買収され、現在はベルギー出身のラフ・シモンズがデザイナーを務める。

▽ 印象を良くする美しい姿勢と歩き方
せっかくオシャレして街を歩くならかっこよく歩けたほうが得ですよネ!
美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエットやバストアップ効果も♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶‥‥ | トップ | 夜の豹(アメリカ映画 1957年... »

コメントを投稿

モデル おしゃれ」カテゴリの最新記事