さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

体温まる!キュウリを美味しく食べる中華スープ♪<おうち居酒屋メニュー>

2022-02-09 16:38:22 | グルメ全般

<本日のおすすめレシピ>
キュウリを美味しく食べる温かい中華スープ♪

太くてみずみずしいキュウリを中華スープでいただきます♪
濃厚な中華スープになかなか合いますよ(^^)

キュウリと鶏肉の中華スープ
Cpicon キュウリを美味しく食べる中華スープ♪ by 札幌在住の松島タツオ

札幌の街は災害級の大雪で交通障害が起きています。
除雪も間に合わなく、ゴミ収集にも影響が出てます。

こんなことは滅多にないですが
雪害も立派な災害ですよね。

毎日毎日雪かきに追われ、腰も腕もバリバリです(^^;
明日はマッサージでほぐしてもらわなきゃ!


【PR】
江崎大地/パーソナルトレーナー
札幌市周辺の自宅出張型体幹トレーニングサービス
ケガの予防や痛みの改善に繋がる「薬 」ではなく「運動」を処方します。
スポーツ医科学的な根拠に基づいたプログラムをご提案いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の晩酌ワインはPAUL BOCU... | トップ | 晩酌おつまみは美味しい厚揚... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事