さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

オーガニックなスキンケア

2007-11-05 12:09:00 | モデル おしゃれ
LAの友人に送ってもらってから、ロクシタンにハマってます♪
これは最近買ってきた乾燥肌や、敏感肌に良いらしいボディクリーム2品。札幌のショップには顔見知りのスタッフもいるので、顔を出すとつい買ってしまいます(^^;

クリックしてください!

↓バスタイムにはこれ

クリックしてください!

当たり前のことですけど、肌との相性は個人差があるので、最寄のショップスタッフと納得のいくまで相談してくださいね(^_^)b
L'OCCITANE , EN PROVENCE 国内ショップ一覧
ロクシタンは、南フランスプロヴァンスの自然派ブランド

▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢とモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつは「きのとや」... | トップ | ぎょうじゃにんにく三升漬け ... »

コメントを投稿

モデル おしゃれ」カテゴリの最新記事