さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

プリザーブドフラワー(全国発送)/札幌生活情報

2006-12-22 14:54:18 | グルメ全般
~ しあわせ色に染まるフランス生まれの不思議なお花 ~

好きだなあ。。。ここ数年で注目度アップですよね~。
プリザーブドフラワーの最大の魅力は、その美い花姿とみずみずしさを長い間楽しめることです。実際に触れてみると、そのみずみずしさにびっくりです。私もプリザーブドフラワーみたいに美しく枯れないようにしてほしいです(^^;

生花にはあり得ない色で、遊び心がふくらむプリザーブドフラワー。楽しみ方も色々、ライフスタイルに彩りを添える素敵なアイテムです。

プリザーブドフラワー

そんな、注目のプリザーブドフラワーを使ったアレンジメントを制作・販売する札幌発のオンラインショップをご紹介。 カルチャー教室などで手作りに挑戦するのもいいけど、贈り物にするならプロのテクとセンスに任せた方がいいかも(^^)

▽札幌から全国へ発送しているプリザーブドフラワーのお店
- comoco - preserved flower/プリザーブドフラワーのオンラインショップ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の富留屋/北海道の老... | トップ | 雪見的豚汁鍋♪ »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事