さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

待ち遠しいですね…「札幌駅前通地下歩行空間」

2010-03-18 17:54:08 | 札幌 北海道
来年の春完成予定の「札幌駅前通地下歩行空間」の工事現場を見ることができます。

札幌駅前通地下歩行空間

地下鉄大通駅に高さ1.5メートル、幅10メートルの工事見学窓が設置されました。
窓の向こうに札幌駅へと続く工事中の地下道が見えます。

札幌駅前通地下歩行空間

これが完成すると、JR札幌駅からススキノまで地下歩道でつながることになります。
雨の日も吹雪の日も地下だけで用事が済んじゃいます(^^)b

信号が無いだけでもいいですよね。
車椅子の方も行動範囲が広がるのではないでしょうか。

↓ここに詳しく載ってますよ
札幌駅前通地下歩行空間/札幌市役所公式サイト

▽最近、ツイッターでもけっこうつぶやいたりしてます(^^)
Twitter Icon
Follow us on Twitter @airacafe(札幌っ子)
ケータイからもHot!な画像や動画をバンバン投稿中!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄くてぱりぱりの皮がすごく... | トップ | 市田柿のかぶちゃん農園の干... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不具合ですかね。 (マルコポーロ)
2010-03-19 11:25:27
こんにちは、gooコメからでした。

始めまして、
編集画面からはやはり入れませんね、
自分は記事一覧を“お気に入り”に
してましたので、そこからは入れて投稿できました。
返信する

コメントを投稿

札幌 北海道」カテゴリの最新記事