山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-20 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市でEKワゴンの鍵開けです

山口市でEKワゴンの鍵開け依頼です
現場から現場まで非常に近い場所での開錠いらいでした
近いと言っても、現、作業終わってからの急行になるので、お時間はどうしてもかかります
車で行くとかなり遠回りになるので、工具だけもって、歩きでお伺いすることにw
こんなに近いとこで、依頼があるのも珍しいですね
このお車シリンダーのシャッターが取れてます、、、
ってことは  やっぱり。。。。ピンの動きが渋いですね
基本的に潤滑剤系のスプレーはあまり使いたくないのですが、今回は仕方なく吹き付けます
理由は、オイルって意外と、ほこりやごみを吸い寄せてしまうので、状態悪化になることもあるので、使わないことにしてます
10秒以下での開錠です、まぁ、このくらいなら、標準的な解錠時間です
EKワゴンの鍵で困ったら山口鍵のトラブルレスキューご連絡ください

車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767
http://www.a-i-r-rescue.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。