山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

ホーム金庫

2014-05-29 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
鍵で困ったらairロックサービス
山口 防府 宇部 周南 美祢 下松 光 岩国 萩 長門 主要拠点から出張します


050-3635-5736 EMERGENCY call



http://nttbj.itp.ne.jp/0120389300/index.html
ホーム金庫の開錠依頼です

10年以上何もしてないとの事。。。。やな予感が。w。w。

見た感じはなんとも無さそうです

ただ、カギ無しダイアル番号無し金庫、壊してくださって結構ですよ♪と言われましたが、できるだけ無破壊でいきたいw

鍵作らずに開けたいw





撃沈(笑)(笑)

鍵を回すことが出来ずに、破壊開錠となりました

こんなこともあるさ・・・・(;_q))クスン

ご依頼主さん曰く、今後使うこと無いとの事なので、早く開けるための措置でした。。

なぜだ、この敗北感は(笑)(笑)

年に1回くらいはこんなのがあります

金庫ここのとこ多いです^^
金庫 イモビ 鍵で困ったら
イモビのクローンキー作成 全紛失からの復旧します
050-3635-5736
 EMERGENCY call
0120-389-300


http://nttbj.itp.ne.jp/0120389300/index.html

最新の画像もっと見る