山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

家庭用金庫

2014-05-30 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
鍵で困ったらairロックサービス
山口 防府 宇部 周南 美祢 下松 光 岩国 萩 長門 主要拠点から出張します


050-3635-5736 EMERGENCY call



http://nttbj.itp.ne.jp/0120389300/index.html
またも金庫開錠依頼です^^

ここのとこまじで金庫デーです

もともと、金庫は得意なほうなので良いのですがw

お電話では鍵あり番号ありでしたが・・・多分これで開かないってのは、よくあるパターンです

お伺いしてみると、番号ありは・・w一桁のみで開錠していたとの事wあぁぁ、やっぱりかぁ~ww

よくあるパターンですね、4桁ある番号を最後の番号だけ少しずらして、あわせてたってやつです

まわし過ぎると3枚目が動いて、開かなくなることが多いです

4桁番号あるかないか聞いてみると、知りませんって言われましたww

なので説明して、開錠します、

最後の番号がこの数字は開きづらいことが多いのですが、あらま不思議あっと言う間に開錠してしまいました(笑)(笑)

この後の処理をご相談、このまま終了ってのもありですし、魔改造するのもあり、ダイアル解読するのもあり

今回は魔改造でした♪

しかし今月の金庫の入り方は異常だww

嬉しい悲鳴おなればよいのですが・・・・

金庫 イモビ 鍵で困ったら
イモビのクローンキー作成 全紛失からの復旧します
050-3635-5736
 EMERGENCY call
0120-389-300


http://nttbj.itp.ne.jp/0120389300/index.html

最新の画像もっと見る