山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市で玄関ドアの鍵U9MMシリンダーの交換依頼がありました

2021-02-20 | 鍵 鍵開け 鍵交換 

山口市で玄関ドアの鍵U9MMシリンダーの交換依頼がありました
なんでも鍵を失くして怖くなったと言う事で鍵の交換依頼でした
このMMタイプの鍵は鍵を挿し込んでシリンダーを回さないと鍵のシリンダーが外せません
今回はスペアー鍵をお持ちでしたので、簡単な作業となりましたが、鍵が無いと作業工程が増えるので作業料金が上がります
鍵を失くされた方へは必ずデジタルロック、スマートロックの提案もさせて頂きます、こちらはかなり料金がかかるので、あくまで提案と言う形を取らせていただいています
お勧めするとか営業するとかいう話ではありません。 U9MMタイプの鍵からデジタルロックへの交換も問題なくできます。暗証番号方式、カードタッチ方式どれにでも対応できるものと、スマートロックのようにスマートフォンでの開錠施錠が出来るものとあります
最近では鍵メーカーからスマートロックが発売されていますので、そちらへの交換ができる選択肢が増えました。これらどれでもDIYができます。商品のみの販売もしているので、腕に自信がある方はDIYでの取り付けもお勧めします
コロナ禍で治安の悪化も進んでいるように思いますので、鍵に関しては多少のコストを覚悟の上で早めの対応をお勧めします。
鍵の交換やデジタル、スマートロックへの交換への対応は当鍵屋までご相談ください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。