山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

周南市蓮ケ浴でステラの鍵作製をしたら〇〇だった

2019-09-30 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
周南市蓮ケ浴でステラの鍵作製をしたら〇〇だった
周南市蓮ケ浴でステラの鍵作製をしたらM301のキーブランクでした
夜間に鍵の作製依頼を頂いて現場まで急行してきました 鍵は開いている状態だったので開錠は必要なくそのまま鍵作製をしようとしたのですが、覗いて作るかキーシリンダーを外して作るか悩んだら、窓が少し降りていてkeyシリンダー抜くのはちょっとめんどいので仕方なくw覗きで作ることにしました、最近老眼が酷くなってるので、覗きで作るのがめんどいのですよ(笑)最近鍵屋を始められた方はリシリーと言った治具で作られる人が多いですね当社はリシを使わずに開錠と鍵製作を未だにしています。 ブランクを探していると、何か違うなと、、もしかして301!と思いなおしM301を差し込んだらピタッと合いました ちょっとびっくりしながらM301なら問題なく覗いても数分で終わるってことでサクッと読み終えてミラクA5のキーマシンで切っていくと、鍵が合わないwwまたかよ・・って感じですmiracleA5は以前キーマックスの講習を受けるのに交わされた経緯があって買ったのはいいのですが、整備不良?と言えばいいのか半年たたないうちに各部のゆるみでエンドミル側のモーター軸受けが下部に脱落した上に、台座を削ると言う最悪の事態になりました。その後連絡しても繋がらないので仕方なくと言うか分解して調整増し締め改造をすることにして現在に至るのですが、このmiracleA5ほんとにつけかえない、もしも中古とかを購入考えている方がいたらやめましょう、買ったら絶対ダメ韓国製でダメなのか代理販売店がダメなのかはわかりませんが、まともに切れないです、微妙にずれてブランクを数本だめにします、後手切りのほうが絶対に早いですそんなこんなでブランクを数本ダメにしてMM7のキーマシンで切ったら一発OKとなりましたM301なら丸ヤスリ1本でも切れますしね
レスキューサービスでは暮らしの緊急駆け付けservice会員であれば実費だけで鍵の製作ができます 鍵で困った鍵を作りたい鍵を開けたいなと鍵のトラブルを現場で全ての問題を解決いたします
周南市蓮ケ浴でステラの鍵作製をしたらM301のキーブランクでした
夜間に鍵の作製依頼を頂いて現場まで急行してきました 鍵は開いている状態だったので開錠は必要なくそのまま鍵作製をしようとしたのですが、覗いて作るかキーシリンダーを外して作るか悩んだら、窓が少し降りていてkeyシリンダー抜くのはちょっとめんどいので仕方なくw覗きで作ることにしました、最近老眼が酷くなってるので、覗きで作るのがめんどいのですよ(笑)最近鍵屋を始められた方はリシリーと言った治具で作られる人が多いですね当社はリシを使わずに開錠と鍵製作を未だにしています。 ブランクを探していると、何か違うなと、、もしかして301!と思いなおしM301を差し込んだらピタッと合いました ちょっとびっくりしながらM301なら問題なく覗いても数分で終わるってことでサクッと読み終えてミラクA5のキーマシンで切っていくと、鍵が合わないwwまたかよ・・って感じですmiracleA5は以前キーマックスの講習を受けるのに交わされた経緯があって買ったのはいいのですが、整備不良?と言えばいいのか半年たたないうちに各部のゆるみでエンドミル側のモーター軸受けが下部に脱落した上に、台座を削ると言う最悪の事態になりました。その後連絡しても繋がらないので仕方なくと言うか分解して調整増し締め改造をすることにして現在に至るのですが、このmiracleA5ほんとにつけかえない、もしも中古とかを購入考えている方がいたらやめましょう、買ったら絶対ダメ韓国製でダメなのか代理販売店がダメなのかはわかりませんが、まともに切れないです、微妙にずれてブランクを数本だめにします、後手切りのほうが絶対に早いですそんなこんなでブランクを数本ダメにしてMM7のキーマシンで切ったら一発OKとなりましたM301なら丸ヤスリ1本でも切れますしね
レスキューサービスでは暮らしの緊急駆け付けservice会員であれば実費だけで鍵の製作ができます 鍵で困った鍵を作りたい鍵を開けたいなと鍵のトラブルを現場で全ての問題を解決いたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。