山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市の鍵屋が維新公園町でワゴンRの鍵開けです

2017-01-20 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市で維新公園町でワゴンRの鍵開けです
アシスト会社依頼です
いろんな方から電話があります、面白いことに、要領を得ない方もたまにいます
今回はエンジンかかりっぱなし、と言うものでしたが、某パチンコ屋さんの駐車場です
車の位置が分かりません、電話番号も伝えてもらってません(電話も車の中って事なのでしょう)
意外と車種とナンバーだけと言うのは見つけにくいです
色が分かると一気に特定できます、なぜなんでしょうね??
この車種は、15秒以内には空きますね
後の事務処理と雑談のほうが長いです(笑)(笑)
珈琲缶もらいました ありがたいことです。 車に関しては、セキュリティーがついてようが、リモコンキーだろうが、鍵穴がありさせすれば、開けれないものは存在しません、セキュリティー付きは、鍵穴から開けると、大音量で泣きませけどね(笑)(笑)
アシスト会社からの依頼なので料金請求は現場では一切ないです
一般キーと特殊キーで料金が変わるだけです
ススキ、ワゴンRの鍵開けでお困りの時は山口鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767
http://www.a-i-r-rescue.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。