山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

防府市の鍵屋が鍵の修理と交換です

2017-01-20 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
防府市で鍵の修理と交換です
玄関の鍵と勝手口の鍵の交換又は修理と言うことでの依頼でした
玄関の鍵は落としたということで交換となりました
現在はディンプルキーがついてますが、安くということで、ミワU9で対応しました
U9は、ゴミ埃の少ない所なら、問題なく使えますが、そうじゃないとこだと、構造上故障の原因になります
勝手口の鍵は、修理でいけそうなので、修理対応することになりました
ケースが振れていて、ねじ止めが上手くいってないようなので、厚みを持たせて振れを無くして対応しました
これは時間がたたないと結果が出ないことが多いですが、まずこれで、不具合が出ると言うことが無いと言うところまでは追い込んでおきました。
防府市で鍵で困ったら、山口鍵のトラブルレスキューまでご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767
http://www.a-i-r-rescue.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。