山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

防府市戎町で鍵が折れて鍵が開かないので来てほしいと言われて

2019-10-27 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
防府市戎町で鍵が折れて鍵が開かないので来てほしいと言われて行ってみたら綺麗にぽっきりと折れた鍵を渡されて、店舗の裏口を開けて欲しいとものすごく簡単に開けられかのように言われました(笑) ミワのU9と言われるピッキングがほぼできない、ピッキングしても開かない鍵です 依頼されたかたと、従業員の方が3名待ち構えていらっしゃいました。チェーン店で正社員管理職の30代の方と店舗従業員と見受けられる40~50代の方です。ここでこの飲食店がどういったところなのかがすぐわかります。鍵屋って裏から入っていくことの多い仕事なのでそこの表の顔と裏の顔が良く分かる職業です。 旧U9はピッキングで開けていましたが、新型になってピックでは開けられなくなりました。ではどうするかと言うと、今回は鍵折れで手元に折れた鍵が全部そろっている状況なのでここから段差を読んで鍵を作って鍵で開錠する方法をとりますが鍵製作では無いので料金も格安です、これ鍵製作での開錠となると18000はいただく案件になります、あくまで開錠するために鍵を作るという作業になります。当然できた鍵は、純正鍵のように回らないです、かなりことを要する鍵なのでお客さんには渡せません。純正の鍵は別の所に予備があり送ってもらえると言う事だったのでこのような方法をとりました。良く鍵屋のHPを見ると鍵の作成しますとありますがいったいなにをするのでしょうね(笑)鍵は作製するのであって作成ではありません。なので鍵の作成しますと言うところに依頼されても何が出てくるのか分かりません当然クレームも受け付けてもらえない所がほとんどです。これネット相談すると自己責任で片づけられる案件です(笑)当社では検索にヒットしづらい鍵の作製で作られています、この辺Googleの検索ロボットの改善を求めたいところですね(笑)個人VS法人で司法に判断してもらおうとすると間違いなく法人が実質的に勝利、個人が実質的に負けます。日本の司法は法人有利に必ずなります 鍵を作る間従業員の方から開けるのに時間はどのくらいかかるのか?とか、鍵を交換すれば10000で、できるから〇〇とか、いろいろ言われましたw鍵の交換1万は多分かなり安い部類に入ります、部品代がネットで3000~6000前後で販売されていますホームセンターでもそのくらいで販売されています。これに出張料と作業代金を載せると?どうなるかですね。一般的に出張料が4000~6000くらい作業代金は1時間12000が標準工数なので、出張&作業代合わせて12000~が適正価格になります。ではなぜ鍵交換1万でできるのか?答えは簡単で鍵の交換と言う名のもとに個人情報を取得そのご高額商品のセールスなどへつなげる播き餌みたいなビジネススタイルです。安い=正義だと思われている方は要注意です
鍵で困った、鍵を作りたい、鍵を開けたいなどの鍵の事なら鍵のトラブルレスキューまで連絡ください
rescue-service暮らしの緊急駆け付けサービス会員であれば実費での開錠が出来ます
鍵のトラブルレスキューの商品・サービスは寄付付きになっています。
社会問題解決のために活動している団体や個人に売り上げの一部を寄付させていただいています。

当社のHPはリカオンで作成したものでがSEOを謳っている会社作りましたが全く上位には来ませんしこのHPから仕事の依頼が来たことは一切ありません
成果の保証がないSEO対策HPの売り込み営業には決して惑わされないでください。特に鍵屋と言う仕事は成果報酬型です。HP作製の会社は成果報酬ではないので決して過度の期待をしないで作られる分には良いと思いますが100万以上のHPは高すぎます、保証のないSEO対策HPは絶対に作らないでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。