山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

末武川ダムでエースキーの開錠に行ったら初めての

2019-10-24 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
末武川ダムでエースキーの開錠に行ってみたら初めてのpaypayキャッシュレス決済をしました。
開錠に行ってみたら崖を上ることになりました。ダム施設の一部電源管理をする施設の一部でエースkeyの開錠を依頼されたのですがいってみてびっくりです。配電盤に良くあるエースkeyだと思っていたら、一回り小さいエースキーでした。しかも。開錠位置より半回転回って鍵が抜けている状態です。普通ではありえない状態です。エースキーをピックして開錠しても良かったのですが、故障してる可能性もあり尚且つ鍵はあると言う事でしたので、呼ぼ鍵があるのも確認して鍵を加工してかいじょうすることにしまた。2往復も10m以上上の崖に上ることになりました。階段があるのでさほど苦にはなりませんが、やはりいつもとは違う現場での仕事であれば注意が必要です。高いところの仕事は見晴らしがよくて気持ちいいのが役得です。支払いはなんと初めてのpaypay支払いでした。QRコード読み込んで依頼者さん側で金額入力で支払いです。paypayビジネスのアプリを使えば業者側での入力になるみたいですね。どちらが良いのかいまいちわかりませんがその場で入金確認ができるようにpaypayビジネスアプリはとりあえず入れておきます。ドコモpayなどにも当社は対応していますので支払いの時に確認していただけるとお手持ちのキャッシュレス決済ができると思います


鍵で困った、鍵を作りたい、鍵を開けたいなどの鍵の事なら鍵のトラブルレスキューまで連絡ください
rescue-service暮らしの緊急駆け付けサービス会員であれば実費での開錠が出来ます
鍵のトラブルレスキューの商品・サービスは寄付付きになっています。
社会問題解決のために活動している団体や個人に売り上げの一部を寄付させていただいています。

当社のHPはリカオンで作成したものでがSEOを謳っている会社作りましたが全く上位には来ませんしこのHPから仕事の依頼が来たことは一切ありません
成果の保証がないSEO対策HPの売り込み営業には決して惑わされないでください。特に鍵屋と言う仕事は成果報酬型です。HP作製の会社は成果報酬ではないので決して過度の期待をしないで作られる分には良いと思いますが100万以上のHPは高すぎます、保証のないSEO対策HPは絶対に作らないでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。