山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市維新公園町で玄関の鍵交換と鍵作製を鍵屋が依頼を受けると

2020-05-01 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市維新公園町で玄関の鍵交換と鍵作製を3件分依頼されて行ってみると同じ敷地に4軒家がありました。多分賃貸にされていて、今は空き家になっています。安ければ私が買うんだけどなと思いながら鍵の交換と鍵の製作をしていきます。しかし!古すぎていろいろ鍵を作るのには不具合が多すぎです。。インプレッションで作るにしても、鍵そのものが動きません(笑)これでは無理・・・分解してきっちり測定して作りたいと思いながら悪戦苦闘、そもそも最近では鍵無し鍵製作を住宅ではほとんどしません、解錠のために鍵を作ることはたまにありますが・・かなり放置されたままになっている住宅だと言うのはわかりますが、その割に靴が置いてあったりと、不自然さが目立ちます。不動産屋の方もそれを気にしてか、長期休みに入る前に鍵をかけておきたいという事でした。しかし、4本ピンだというのに鍵作製に時間がかかりすぎるので、インプレッションでまずは鍵を回るようにするところから初めて回ってしまえば微調整だけなのですが、住宅の鍵無し鍵作製はしなくなっているのでブランキーの在庫の数に不安が残ります、鍵の交換だとすぐに終了なのですが、鍵の交換を望まれていないので頑張って鍵を作ります。今回は鍵の製作にほんとにてこずりました。今後のためになにか対策をしないといけません、ネットとホームセンター通いをすることにまります。
空き家対策が昨今叫ばれていますが、ここ山口では進んでいないようです、0円不動産屋、もらってくださいと言った不動産も最近では珍しくなくなってきますが、山口市の不動産屋は未だに殿様商売のようです、賃貸不動産でも最近では年々賃貸料金が安くなってきますがここではそんなことはお構いなく高値維持していますね、古くて間取りが悪くても面積計算で家賃が決まっているようです、当然そんなとこには人が入りません。入りませんが安くしてまでは入れる気が無いんでしょう。鍵屋からみた賃貸不動産は大家の人柄みてから入居決め手方が良いと思います、まず礼金を取る大家ならやめた方が良いです今どきありえないです、で、礼金を取る大家だと敷金もまず帰ってきません、しかも原状復帰とかいって更に退去時にお金を要求してきます。現在は保証人不要と言われてる賃貸ですがその分保証会社への加入を強制更新料を別途請求、火災保険への強制加入、これ全て不動産屋と大家の収入になります、なので実質家賃負担が増えてきています、借りる方側からしたら全部大家側の問題だよねと思います。2020年には民法改正があるので壁紙などは6年で張替えの義務なしとかになるらしいので、少しは改善さえるのかもしれませんが、基本賃貸は投資物件であって入居者のために住まいを提供とか住みやすい住環境とか無縁だと認識をしていただければと思います、不動産屋と大家の投資物件でお金を生む道具であるなので利回りを気にして運用されていると言う事です、山口であるならば3万以上払う賃貸であれば500万以下の売り物件を買ってリフォームしながらでも住む方がお得です、買った家は賃貸にでも出せます。特に今50才以上の方安い物件を選択して買っておきましょう。60歳になると新規での入居が出来ないことが増えます。しかもこの先ずっと賃料を払い続けるなら格安の物件をローンが組めるうちに買っておきましょう。賃貸に出しても良いようにドアだけはちょっとだけ良い物にしてスマートロックなどの防犯性の高い鍵に交換しておきましょう、これだけでも入居率が変わります、極端な利回りを期待しなければ戸建ての賃貸は意外と需要があります。ペルソナマーケティングで対象をしっかりと絞れば問題がありません。当鍵屋がご協力をします
山口市、宇部市、防府市で鍵屋を探している方、鍵の交換をしたい方鍵のトラブルレスキューまでご連絡いただければ当日にお伺いして工事を完了させていただきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。