藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

何故か吸血鬼13

2009-08-26 00:15:36 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!  (初めから見る方はこちらへ。)

予告通りマンガで更新です。
地中から出てきましたが、みっきーも吸血鬼です。(笑)
早速和那を咬もうとしてます。
透矢は何ページかかっても咬めなかったのに。

和那を守ろうとする透矢ですが―――??   つづく。 →次へ。


最近朝と夜が涼しいですね。
というか、今日は日中も暑くなかったような。
秋の気配でしょうか・・・?

そんな日に、アイスを食べました。
溶けにくくて落ち着いて食べられました。(笑)


では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとして頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿