藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

着ないけど、捨てられない・・・。

2009-08-25 01:59:58 | ●日記
こんばんは。今日は日記です(単にマンガが間に合わず)。

明日(というか今日)ゴミ捨てが衣類の日なので、今度こそは!!と
今日のらくがきのように“着ないが捨てられない服”を並べて積み上げ
思い切ろうとしたのですが・・・・結局またほとんど捨てられず。

思い切って袋に突っ込めたのは並べた中の5分の1程度で、他はまた
「着る、着よう、今度こそ。全然ボロくないもんこれ。」と先延ばしに。

何度目だよ、それ!!

本当に、何故あの時これを買ってしまったんだ、自分・・・。
今と昔とじゃ、色とか形の好みが変わっていて、着るとしても部屋着行きです。
阿呆・・・もう、もうこれ以上買うなよ!!未来で困るんだからきっと!

こうして勿体無がってとっておいて、また着ないまま来年になって・・・
しまう気がする、凄く・・・!!嫌だぁ~!


・・という、どうでもいい叫び・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  明日は多分マンガで更新します。地面から登場したみっきーは・・・??
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿