藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

今年の年賀状。

2010-02-06 18:42:40 | 流浪の皆無
こんばんは!

・・・え~。
お正月イラスト描く!と言いながら、原稿が思った以上に長引いていて
気付けば2月になってしまいました・・・(冷汗)ので、
年賀状のイラストをアップです。

甘莉と皆無、ちびキャラ(?)バージョン。

原稿が終わったら・・・と思いましたが、そういえばまだ
締め切りの近い絵が2つあったので、この分だと今月中旬~下旬になりそうです。

・・・全然“お正月イラスト”じゃないですね。


今日は妹の振袖を見てきました!
何件か回りましたが、結局一番最初のお店の、一番最初に試着したものになりました(笑)

私は着られませんが、見ているだけでも楽しかったです。
私の成人式の時の振袖は母のものだったので選ぶ楽しさが無くて
妹も当初それを着るはずでしたが、サイズが合わないためレンタルに。
妹は弓道をやっているせいか、お店の人にかなり姿勢を褒められていました。
タオルでの補正が必要なさそうな感じでした。
私はタオル使いまくりで、結構苦戦したというのに・・・。

おやつにまたミスドを食べました♪
お昼抜きだったのでがっついちゃいました(余計太りそう!)
新作の“ポン・デ・きなこクランチ”おいしかったです
中身がサクサクしていて、味も食感もおいしい!おすすめです♪
あとはお気に入りのオールドファッション抹茶と黒みつきなこを食べました。
確実にカロリーオーバー!・・・と思いつつも手が止まらず(苦笑)

さぁ、原稿やるぞ!!
という事で、この辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ブログランキング・にほんブログ村へ少しでも気に入って頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2010-02-07 05:46:08
こんな年賀状がほしいです・3・

今は、携帯ですましているので、今年は1通しか年賀状きてません・w・

↑の年賀状チョーほしいいいいい@@

虎っ娘でもよかったな~。
 
可愛さじゃなく、萌え目線でみた自分腐ってますね~。(でもこれが普通かもしれない@@

漫画家sからの年賀状は去年かな、らきすtの美水センセからきたくらいですね・・・。
(メッチャうれしかったですが@w@

その年の干支をとりいれるといいかもしれないですb
返信する
カワイイ! (サエ)
2010-02-08 09:39:01
以前二度程書き込みさせていただいた事があるのですが、かなり久々な書き込みです☆

年賀状カワイイです!私もこんな年賀状欲しかったです(o^∀^o)

これからも画像楽しみにしております!

漫画制作も頑張って下さい☆作品拝見出来るのを楽しみにしています!
私も漫画描きの端くれなのですが、blog励みにさせていただいていますv
返信する
返信遅れてしまってすみません! ()
2010-02-12 00:25:29
 リンさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

こんな年賀状欲しい ですか!うれしいです♪
今年は干支を取り入れるのを諦めました(苦笑)
でも、帯は黄色に縞模様な感じで
若干干支の要素を入れたつもりだったりします。
若干過ぎですね・・・(分かりにくいし)

来年は描き易そうなので、取り入れると思います!


漫画家からの年賀状ですか!それはうれしいですね☆
応募はしますが、当たった事がありません・・・。




 サエさん
遅れましたが、コメントを頂き
ありがとうございます!

原稿ほぼ完成したので、そろそろカラーを描きたいなと思っています♪
また見て頂けるとうれしいです。

そして、応援も頂きありがとうございます!
同志の方にコメントを頂けると、すごく励みになります。
お互い漫画制作がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿