藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

視界が網トーン。

2010-02-11 23:56:37 | ●日記
こんばんは。更新もせず寝ずに原稿してましたが
(そのせいで見るもの全てに網トーンがかかっているように見えます。
特に食べ物がおいしそうに見えなくて微妙な気分に・・・
締め切りに1日間に合いませんでした・・・。
別件の締め切りが早まった事もあり・・・(いや、あんまり関係ない)

あと表紙のベタをすれば完成です。


今日は『のだめ』録ろう。眠すぎる。

では、短いですがこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ ()
2010-02-12 23:39:19
原稿お疲れ様です!
視界が網トーンですか(笑)
その後ぐっすり眠れましたか?
締め切りに1日間に合わなかったのは残念でしたね><
来月に持ち越しということになるんでしょうか。
藍さんの漫画が雑誌で拝見できるのを期待して待ってますね♪
それにしても、本当に原稿が美しくてビックリです。
今度生で拝見させてください!^^
それではまた☆
返信する
お疲れ様です(^^) (花咲)
2010-02-13 12:44:36
おつかれさまです

すっごく写真の原稿がめっちゃ綺麗で感嘆しました。

うらやましほど丁寧できれいで

私も綺麗に原稿書けるように頑張ろうと思いました!!

また来ますねー(^^)
返信する
コメントありがとうございます! ()
2010-02-14 01:06:00
 麦さん
こんばんは!今日は視界元に戻ってました(笑)
大寝坊になりましたが、8時間半ぐっすり眠りました。
お気遣い頂きありがとうございます!

はい、締め切りは来月に持越しです・・・。
発表はたぶん4月。それまでに、もう1作仕上げたいです!
4月末に別の締め切りがあるので!!
今回のものが思ったより時間がかかってしまったため
あと2ヵ月半しかないのですが・・・(汗)
今度こそは間に合わせます!!

今回のは賞なんて取れないかも・・・という感じがしますが
(何せネーム直し無し・・・)期待しつつ(笑)次をがんばろうと思います!

では、次回原稿持参で行きます!



 花咲さん
ありがとうございます!花咲さんも
原稿お疲れ様です。

こっちにも来ていただけてうれしいです♪

褒めて頂けて、やる気が出てきました!(笑)
ありがとうございます♪次もがんばります!

返信する

コメントを投稿