藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

らくがき・隼都

2010-02-04 23:42:15 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは!ここのところ、ただのらくがきすらしていないので
今回はメモノートにあったらくがきで更新です(苦笑)

雨に降られたらしい隼都です。

何も考えずに・・・というか、浮かんだイメージを絵でメモした感じですが
こういう時の方が気に入った表情になることが多いです。



そういえば、昨日はおやつにローソンの『節分ロールケーキ』を食べました。
普通にお喋りしつつ味わってゆっくりと、ですが。(笑)
素材の甘さだけ、という感じでおいしかったです♪
あと、もちっとロールケーキ(?)も食べましたが、こちらは文字通り
生地がもっちりとしていておもしろおいしかったです♪

と、今日の夕飯に恵方巻きを食べました。(昨日食べなかった分)
これまたテレビを見ながら喋りつつ。(笑)
・・・あ、でも何気に恵方向いてたかも??


トーン貼るの楽しくなってきました♪・・・が
目が!!かなり疲れます。すぐ頭痛になってしまう・・・。
作業中どうしても姿勢が悪いのも原因の一つだとは思いますが
正しい姿勢で正しい距離で、というのはなかなか難しい・・・。

ストーブで乾燥しているのもよくないんだろうなぁ・・・と思いつつつけてます。
今日も寒かったですね。また雪が積もってました!(少しですが)


あと、どうでもいいですが耳に入った水が取れず
なんだか気持ち悪い感じです・・・。
綿棒では届かないぐらい奥に入ってしまったのでしょうか・・・
顔を傾けると変な音が―――!


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿