藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

空を削る日。

2010-02-03 00:45:31 | ●日記
こんばんは。まだトーン作業中です。(遅)
空を削ってました。

削り出すまでは億劫な感じでしたが
削り始めたら結構楽しくなってきました♪
そうだ、これは練習だ!

緊張は厳禁(?)だ!と決めたではないか!!

それにしても、おかしいな~。
前はトーン作業もっと早かったはず・・・。
ブランクって事ですか・・・。


一息ついて、これから『君に届け』を見ます♪

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! ()
2010-02-03 02:58:11
原稿めっちゃキレイ!
本当にもうプロって感じですね。
美しさにくらくらしてしまいます(笑)
わたしは削り下手くそなので、ほとんど既成のものを使ってます(^^;
でも、やっぱり練習しなきゃダメですよね。。。反省><
藍さんの漫画読みたいなぁ♪仕上げがんばってくださいね!
「普通じゃない~」も続き楽しみにしています^^
応援してます☆
返信する
Unknown (リン)
2010-02-03 05:43:27
この漫画はどこかに応募するやつですか~?w

けずりとかよく分かんないですが、作業がコマかそうですね・・・@@;

少しずつ手間かけて作った漫画、完成したら完成したら色んな感情が出てくるんですかね?w
返信する
コメントありがとうございます! ()
2010-02-04 23:55:49
 麦さん
投稿ではなるべく削りとかカケアミは手描き(?)の方がいい
という話をどこかで聞いたので、練習だと思って一応やってます(笑)

応援頂きありがとうございます!
のろのろペースですが、仕上げ最後までがんばります!
今週中には完成させて出したいです。

・・・そういえば、年賀イラスト描いてませんでした(冷汗)
とりあえず「普通じゃない~」を終わらせる事から始めたいと思いますが。

では!




 リンさん
はい、これは雑誌に投稿します!
10日が締め切りなので、もうちょっとペースを上げないとまずい感じです(汗)

完成したら・・・次への意欲が湧いたり
少し成長できるのではないかなと思います!
そのためにも、がんばります♪

返信する

コメントを投稿