藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体・それから・・・⑯

2007-06-27 23:33:41 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
何故かこんな反応。(苦笑)
それを見た2人は・・・・・??

和那のこういう微妙(?)な表情って、思えば描くの初めてかもしれません。



ここ1~2週間、何故か1日中眠気が取れません・・・。
何なんでしょうか、これは・・・!!
別に毎日寝不足な訳ではなく・・・。
眠気覚ましのコーヒーも、何故だか効きません。
そして、3年前(?)ぐらいに描いたマンガを描き直そう!とネームを始めたところ、何だか楽しくなってきまして、食べるのが更に面倒臭く・・・(ただでさえ食欲無いのに・・・)
でも、「食べるのが面倒臭い」なんて久々の感覚です。(笑)
昔は食べるのを忘れてマンガを描き続ける事がよくありました。
(だから、ほとんど運動しなくても下腹が出る事は無かった・・・)

・・・暑いですね。
この、多くて太めで長い髪も、きっと暑さの原因の一つ。
縛るのも結構大変だし、流石に切りたい気分です・・・。



こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>まだまだ開催中(笑)

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (紫島)
2007-06-28 01:07:16
こんにちは。
今回の和那はドキッとさせる表情ですね。
紫島もカフェインの効力が下がっています。
耐性かな? もしかすると吸収不良かも。
医療従事者ではないんですいません。
でも、創作していてご飯を忘れるのはわかります。
ついつい筆が進んじゃうんですよね。
説得力ないですが、あまりご無理をなさらないように。
夏は始まったばかりですので油断は禁物ですよ。
ではでは
返信する
コメントありがとうございます! ()
2007-06-29 17:23:00
こんにちは!

ドキッとして頂けましたか?(笑)

カフェイン耐性・・・困りますね(冷汗)
吸収不良なら、脂質の吸収も悪くなっていて欲しいです。(苦笑)
本人が食べたくなくても、お腹の方はうるさく鳴ってくれるので、食べずに放置できません。
いいやら、悪いやら・・・。
そうですね、夏はこれからが本番・・・とりあえず水分摂取は忘れません!(笑)

では、ありがとうございました。
紫島さんも、どうぞお気をつけて。
返信する

コメントを投稿