藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体・それから・・・⑮

2007-06-26 23:58:02 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
遅くなりましたが、続き更新です。

皆無言。
何故か透矢を摑んだまま放してくれない深咲。
さて、和那の反応は・・・??


今日、とうとう扇風機を出しました。
面倒臭くて、まぁ耐えられるしと出さずにいたのですが
流石に耐えかねて引っ張り出した、という。
面倒臭がるところを間違えているな、と思いながら・・・。
扇風機の難点は、紙が飛んでしまう事です。(苦笑)

さて、今日はもう寝ます!!(勝手にして)
結局夜が遅くなっているので・・・。(そのため、朝早くに起きれない)
睡眠サイクル(?)ずらそう計画!!(なんじゃそりゃー)

・・・何か変ですね、すみません。では。



こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>まだまだ開催中(笑)

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮海名)
2007-06-27 18:26:19
お久しぶりです。
最近急に夏らしくなってきましたね(^^;)早くも夏バテぎみな紅蓮です。

深咲君…透矢君の頭掴んだまま…何とも異様な空気が流れていますね(笑)
和那ちゃんも一体何を思うのか。

普通じゃないお店なのでやはり透矢君以外は普通じゃないんですね(^^;)

まさか深咲君頭掴んだまま砲丸投げみたいに透矢君振り回す…なんて超人的な事を考えながら失礼します(笑)
返信する
こんばんは! ()
2007-06-27 23:24:32
コメントありがとうございます!
夏バテですか・・・私も微妙に。(苦笑)
それとは関係ないかもしれませんが、何故か1日中眠いです・・・。
どうぞ、お大事に。

3人のいる部屋に冷房が無いと、何だか気分が悪くなりそうです。(汗)
きっと、涼しい場所のはず・・・。
それはそれで、寒気がしそうですが。
フリーズしてる3人ですが、この後更に強化(?)されます。

深咲が透矢の頭を摑んで、砲丸投げのように振り回す・・・ですか。(苦笑)
今度やらせてみましょうか!なんて。

ではでは、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿