藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体・それから・・・⑰

2007-06-29 17:13:30 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
・・・バランス悪っ!!
でも、わざわざ描き直すほど重要な1枚でもないし・・・と
そのままにしてしまいました。

次、早めに更新します・・・。


こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>まだまだ開催中(笑)
現在の1位は、あの2人!女の子キャラが人気(?)のようです。

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮海名)
2007-06-29 23:32:38
透矢君と深咲君のドアップにときめいた紅蓮です(笑)
凸凹コンビな二人ですがやはりどっちも格好いいですね

下の和那ちゃんの表情もいつもと違い乙女な感じでドキリとしました。深咲君の謎の行動が気になりつつ次回も楽しみです^^

人気投票も女の子票が多いですね。誰が1位になるか楽しみです!
ではではお邪魔しました
返信する
お! (萩尾花)
2007-06-29 23:37:47
こういう一瞬の表情とかってすごく好きです。
”言葉に出来る気持ち”ではなくて、”感情”とか”感覚”的なのがいいのかも。
 
下の和那ちゃんも”微妙”で良いです
ホント、今までに見たことない新しい一面ですね。
だからこそ、この次どう出るのかまったく想像つきません!
誰か予想してくれないかな
・・・って、その前に次が出ちゃいそうですね。

では、それを楽しみにしますか。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2007-06-30 10:37:03
 紅蓮海名さん
おはようございます!

何かアップ続きになっていますが(苦笑)
おぉっ、ときめいて頂けましたか!
その上、何かしら変なこの人達を「格好いい」と言ってくださる・・・!!
ありがとうございます!

今のところ、後4~5枚で終了予定です。
よろしければ、もうしばらくお付き合いくださいませ・・・。

人気投票、意外と現在は登場していない人達が上位になっていて、へぇ~・・・という感じです。(笑)

では、ありがとうございました!



 萩尾花さん
せっかくの一瞬の表情も、深咲はほぼ変化なしですが(苦笑)

和那も、意外と予想しにくいキャラかもしれません。
初めての表情なので、ちょっと描きながら違和感が・・・。
予想しやすいのは透矢でしょうね。

この次どう出るかの予想が出る前に(笑)更新したいと思います。
では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿