藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

途中ばっかり。

2008-10-01 00:50:29 | ●日記
こんばんは!日付変わってしまいました・・・が
まだ寝る前なので9月30日という事で。(苦笑)

画像は現在の机の上の状態です。

なかなか進まないネームと、黄色い仮ネームとプロットの紙と
真ん中辺り(?)の絵は、ペン入れ途中の『雨の日の2人。』5枚目です。
明日当たりアップできるかと思います。(A6サイズだし・・・)

・・・もっとのびのびとネームできたらなぁ。(切実)

やはりどこかで緊張しているのか、構図&コマ割りの決定に
非常に時間がかかります・・・。
つい、絵を適当じゃなくしているのも遅さの原因・・・。
頑張るのは下描きの時でいいんだってば!!(洗脳)


では、今回はこの辺にて。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
「まぁ、がんばれ!」と活を入れてくださる方は
こちらをぽちっとしてやってください。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿