どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

遥か遠くの島より

2016-07-25 09:07:02 | つぶやき

 

↓↓ 私の自己紹介

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓ 今日もクリック、ありがとう☆

(煎餅布団でごろごろしながら)

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
 
 やぁ、(^o^)/
  
 
初めて&今日も このブログに来てくれたあなた
 
 
今日はプレゼント☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m(_ _)m ペコリ




心を込めたお辞儀です。








という茶番はさておき.......(笑)







今日はあなたに1つのプレゼント☆

 

 

遥か遠くの島より

(クリックすると曲が聴けます。)




この曲は、以前このブログで紹介した、

 

ドラマイグアナの娘

(クリックすると、その時の記事が読めます。)

 

の主題歌です。

 

↑↑この記事にジャンプすると、ドラマ【イグアナの娘】を観ることが出来ます。

 

 

 

 

 

じゃバイ(^o^)/

 

(『じゃあね、バイバイ。』の略。『ペコロスm(_ _)m』に続く、アーサーハーカー語。(笑))

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿