どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

偶然の一致!!??

2017-01-16 21:00:00 | 無駄バナシ

 ☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

  こう見えても気持ち的には土下座してます

にほんブログ村      

人気ブログランキング 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 この前、自分の記事に阿部俊郎さんのブログをコピペしたくて

久々に阿部さんのブログを見たら、

阿部さんプロフィール画像が.....

 

 

 
 
 
 
 
Toshiro Abe

リーラ

 

 
 
 
 
 ↑↑
コイツの親戚
みたいになってた(笑)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃんス!ピリチュアル。)
2017-01-16 23:38:15
ほ、ほんとだ。
返信する
おっちゃんス!ピリチュアルさんへ☆ (アーサー ハーカー)
2017-01-16 23:46:40
おっちゃん!さん、寝ずのブログコメント承認あざす(ToT)!!(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん!スピリチュアル。)
2017-01-17 17:56:57
今日、定休なので、
朝から、アーサーハーカーのブログを
初めから読み返しています!
アーサーハーカーも崖っぷちまで
行ってたんだなあと・・・
人間の訓練 いいね。
返信する
おっちゃんス!ピリチュアル。さんへ☆ (アーサー ハーカー)
2017-01-17 20:55:34
 そか、理容師さんは、火曜日休みですね☆
貴重な休日にありがとうございますq(^-^q)


 崖っぷちかぁ.......その後も、何回も来ました。(笑)
崖っぷちと、悟りの因果関係があったのかは、未だによくわかりません。

(よく、『ない。』というスピーカーさんが、いっぱいいますが.......)



 ただ、地獄と天国のコントラストがはっきりしていたんで、本当に【天と地がひっくり返る】様な気持ちになりましたが☆



 因みに、後日判明した事ですが、20歳の妹が、5年前に【悟って】いました。

彼女は勿論そんな知識がないので、【自覚はありません】。


『それ、悟りだよ悟ってるよ!!』

って言っても

『私は悟ってない。.......ただ、階段を下るように【どんどんバカになった】。』

って言います。



でも、ちゃんと仕事はできます。

【妹は今を生きています】。

過去思いを馳せながらではなく、【今に100%いる】。


でも、スピリチュアルな話はしないので、普通の女の子です。
大〇田さんみたいな事も言わない。

本当に普通の女の子。
返信する
Unknown (おっちゃんス!ピリチュアル。)
2017-01-17 22:35:38
貴重な話をありがとうございます。
なんか、デリカシーのないこと
聞いちゃったかもしれません。
ごめんなさい、本当にありがとう❤
返信する
おっちゃんス!ピリチュアルさんへ☆ (アーサーハーカー)
2017-01-17 22:41:52
いや、全然大丈夫です!(笑)

いつも本当にありがとうございます。

おっちゃん!さんからのコメント
励みになります!!
ハゲだけに。

ウソです!こちらこそ、ハゲとか言ってゴメンなさい!(笑)
返信する
Unknown (おっちゃんス!ピリチュアル。)
2017-01-17 23:07:45
少なくとも2回言ったよ(笑)。

今夜、凄く変な香りがしてさ。

わかったの!
今日から初めた毛生え薬の匂いだった。
返信する
おっちゃんス!ピリチュアルさんへ☆ (アーサーハーカー)
2017-01-17 23:18:14
わぁぁゴメンなさいっ、もうハゲって言いません!!(3回目)


異臭事件…(笑)
ちょっとオモシロイ…(笑)
返信する

コメントを投稿