どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

【1】日本の政治とアセンション??

2016-07-07 01:45:00 | アセンション??

 

☆ ↓↓ はじめましての方はクリック!!

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓ 常連さんもクリック!!(笑)

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
 
 未来の政治は
 
 
視聴者参加型 になるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 


(クリックすると、動画が観れます。)
 
 
 
 
 
 
 数日前、
 
今まで選挙に興味の無かった私のボディーは、
 
何故か吸い寄せられる様に、

2016年参議院選挙(東京都)候補者のポスターが貼り出された看板の前に立っていた。
 
 
 
 
 
多分、今年の5月
 
『このままだと、日本はまた戦争に参加する.......。』
 
って、感じたからかもしれない。
 
 
 
 
  
 
 ポスターを見て、
 
『その人が何をしていきたいか、伝わって来た人にしよう。』
 
って思った。
 
 
 
 
私のボディーは、ある3人の人物を選んだ。
 
その3人の中に、【三宅洋平】が含まれていた。
 
 
 
 
 
  
残りの2人は、テレビとかで見覚えがある。
 
 
 
 
 
でも、

『俺達をこき使え!!』
 
というキャッチフレーズを掲げた、
 
この【三宅洋平】は、誰だかわからなかった。
 
 
 
 
 
 
 
『......誰この原始人みたいな人....。

しかも、みんなスーツなのに、この人だけタンクトップ.........。』
 
 
 
 
 
 
だけど私のボディーは、この【得体の知れない原始人】候補の3人の中に入れていた。
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿