どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

アサハカめし 4弾 永井さん家の天才メシ かいわれトースト

2017-04-11 23:00:00 | 30秒クッキング

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

 
      人気ブログランキング
 
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 はい、どうもー。

 

最近のマイブーム

 

乾燥パスタを茹でずに食べる

 

アーサーハーカーですー、お久しぶりです。(バリボリ)

 

硬さがね、ちょうどいいの。

 

 

 

 コメント欄にて、アサハカめしのリクエストがあったので、

久々に30秒クッキング~♪♪q(^-^q)パフパフ~

 

 

 

今日のアサハカめしは、こんな方にオススメ

◆とにかくメシを作る気力が無い

◆メシ作るのめんどくさいけど、カップ麺には飽きた

◆簡単に小腹を満たしたい

◆華美な食生活に飽きた

 

 

『アサハカめしって毎回米ばっかじゃねーかよ!!!

  こちとら洋食が食いたいんじゃ!!ゴルァッ!!!!!

って方

 

 

 

.......はいっ、今日のアサハカめし

 

コチラ↓↓

 

 

永井さん家の思い出の朝めし

かいわれトースト

 

 

 

 

.......はいっ、えー

 

 

人ん家の料理ですが

何か問題でも!!??(笑)(笑)

 

 

 

 

 これは私が数年前にバイトしていた小料理屋の女将さんのお母さんが

女将さんが子どもの頃に作ってくれていた朝ご飯らしいです。

 

 

 

 

【材料】

◆食パン

◆バター(もしくはマーガリン)

◆海苔

◆かいわれ大根

 

 

 

 

はいっ、いくよー

 

 

 

チン

 (この時点で30秒オーバーwww)

 

 

 

ペター

(たっぷり塗るのがオススメ)

 

 

 

 

ファサッ

 

 

 

 

 ヴァサッ

 

ちょろろ~

 

 

 

 

完成!!!!!

(ゴメン。写真撮り忘れた)

 

 

 

 

 ちなみに食べる時は折り畳んで食べる事をオススメします。

 (折り畳まずに食べると、イラッとする事が起こります。(笑))

 

 

 食パンにかいわれ大根意外と合うんですよq(^-^q)

 

 

 

 

 

 

アーサーハーカー

 

 

愛・地球博 と

メシ作るのがめんどくさい方 を

 

応援します

 

 

 

 

 

アディオス





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん!)
2017-04-12 23:48:31
しらす干しも入れたい!
これ、うまそ~(笑)。
返信する
おっちゃん!へ☆ (アーサーハーカー)
2017-04-12 23:51:23
いいかもね!タンパク質も採れてq(^-^q)
返信する
Unknown (てとこ)
2017-04-13 23:23:33
お!久々の更新!

かいわれ大根パンかぁー!

今度、やってみよう!

パンに納豆乗せて、
マヨネーズはよくやるよー!(^O^)
返信する
てとこさんへ☆ (アーサーハーカー)
2017-04-13 23:41:29
是非8(*^^*)8


それもうまそうq(^-^q)
返信する
Unknown (マリア)
2017-04-23 08:22:50
うまし!感動‼︎
返信する
マリアさんへ☆ (アーサーハーカー)
2017-04-23 10:26:05
でしょq(^-^q)
返信する

コメントを投稿