どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

アーサー チャンス☆ 結果報告

2016-06-12 12:35:47 | 報告

 

 ランキングに参加中。人気無いんで、クリック応援おなしゃぁ~っす!!(笑)

  

 人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 .......はいっ、えー、彼氏と一緒に行くはずだったけど、

 急遽彼氏に仕事が入っちゃった。

 

 
なので、下記のイベントに、

 アーサー ハーカー一緒に行きませんか!!??

 

 
しかも正規の値段じゃなくて会員価格で!!!!!

 

 
 
という、

 【アーサーチャンス☆】.......



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

all about Meditation

【日時】6月11日(土)14:00~18:00 (開場13:20)

【会場】KFCホール   

 東京都墨田区横網一丁目6番1号 国際ファッションセンタービル 3階 

【料金】お一人様3,850円(税抜)

 

○詳細・お申し込みはコチラ


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 はいっ!!!!

 応募者0〈ゼロ〉でした...っ

 

 _/ ̄|〇 うぅっ....

 

 

 

 

 いやぁ~

 

 『誰か1人位くらい、応募されるんじゃないかなぁ~。』

 

 なんて自惚れていましたけど.......

 

 

 

 

 

 

誰も

 アーサー ハーカー

 デートしたいくないと!!!!(笑)

 

 

 

 

 


(-。-)y-~ フー

 フッ.......起こる事が起きている

 

 

m(_ _;)m ペコペコ

 あ、はいっ....どうも、すいやせんっ(汗)

 

 

 

 

 




で・す・が!!!!!!

 

コメント来ました!!!!!

 

 “初”コメント!!!!!

 

 

 

 この【コメント数0の“ぼっちブログ”に!!!!!

 

 

 

 

  \(^o^)/ブラボー\(^▽^)/

 

 

 

  あ、ちなみに、コメントの2件中、1件は、自分です(^_^;)
 

なので、実質的な書き込みは、1件のみ!!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あまりにも嬉しかったんで、ご本人には許可を得ていませんが、
勝手に載せちゃいますね(^_^;)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

    【題名】面白すぎです

 【ペンネーム】マッキーさん 

 

 チケット購入ではないのに、コメしてすみません。
阿部さんや雲さんのイベントに行ったことないのですが、アーサーさんの記事を幾つか読ませていただきまして、アーサーさんに会ってみた~いと思いました(o^^o)
わたしも、数年前に、一暼体験(ワンネス)といわれている体験をしました。
わたしも、同じブログランキングに投稿しています。
ブログ添付させていただきます。

 http://ameblo.jp/harumakimakimakimaki/

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  いやぁ~

 “初”のコメント嬉しいですねぇ~♪♪

 

 

 

  マッキーさんの、ブログにご興味がおありの方は

どうぞ、ご覧になってみてください☆


 ↓↓

~地球の新しい歩き方~

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イグアナの娘 (マッキー)
2016-06-12 20:31:53
イグアナの娘、面白いですね!第4回まで観ました~
ハマりそうですU+203CU+FE0Eとコメしたくて、アーサーさんのブログに訪れたら、なんと、わたしのコメを勝手に(笑)紹介してくださってありがとうございますU+203CU+FE0Eブログ紹介までサンクスですU+203CU+FE0E(≧∇≦)
返信する
Re:イグアナの娘 (アーサー ハーカー)
2016-06-12 20:53:06
☆マッキーさん☆

またまたコメントありがとうございます♪♪

こぼれ話ですけど、ブログに載せるとき、誤字を直しておきました(^_^;)(笑)


無許可で載せちゃいました☆
テヘヘ(^-^ゞ(笑)
返信する

コメントを投稿