どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

生活感を感じます

2016-07-11 15:40:52 | 今日の彼氏の寝言(´д`)zzz

☆ ↓↓ クリックすると、私の自己紹介が見れるやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

m(_ _)m

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
 
◆ホントにあった彼氏の寝言◆
 
 
 
 
 
 
(´q`)zzz
 
..............。
 
 
 
 
 
......タッパーに入~れる~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはん!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.......あ、えーっと.......
 
 
 
 
.......家庭的なんですねぇ~(^-^;)(愛想笑い) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えー、ここ最近選挙ネタばっかだったし、
 
にも関わらず、引き続き【日本の政治とアセンション?? シリーズ】が続くので
 
 
 
 
 
 
またまた
 
ワンクッション【茶番】を挟ませて頂きました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは引き続き、この、【甘辛知ったかブログ】をお楽しみ下さい。(笑)
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿