bREATH

つらつらと…

忘れないうちに

2012-07-17 | 日記

なんだか…

終わらさないといけない仕事…

意外と早く終わりそうでウキウキしていたら…

また新たな仕事が2つほど舞い込んできました

ガーン

期限がっ

どうしようどうしよう

何も考えてない

ガタガタ

行事もいろいろとせまってくるし…

どうすればっ

とか閉鎖的になると何もアイディアとか生まれないので、気楽にいきます

どうにかなるさ~

そういえば、今日、小学生の子と勇気100%を熱唱してたら元気でましたww

本当良い曲

アニメ良い曲多いですよね

それにしても、この暑さのせいで結構体力なくなってます…

うぅ

がんばってのりきります

明日はPandoraですしねっ

Gファンタジーの表紙を見てきたのですが、本当に本編とは大違いの明るい爽やかな表紙でした

オズとギルとブレイクでっ

青貴重

夏って感じのでしたよっ

18巻表紙は紫貴重のレヴィでした

綺麗~

18・5巻はオズ、アリスですしね

楽しみ~

そういえば、黎明録の2話も見ましたよっ

ふは~

皆が揃っているのみると和みますね

斎藤さん相変わらず好きですww

あのスチルも見れましたね~

あんなに腰ぬけでしたっけ?

龍ちゃん

でも、きっと私もあの時代に生まれてたらあんな感じなんだろうな…と

人のこと笑えません

そして、やっぱり心配症な土方さん

あんなもの言いだけど、カッコいい

いや、あれだからカッコいいのでしょうか…

その優しさを隊士の皆が分かってあげてるのも良いな~

良い仲間だな~とつくづく思います

最期はあの場面かぁ…

結構、物語が進むのは早いです

でも、これくらいサクサクいくのは嬉しいです

結構、ゲームはいろいろと長いような気がしたので…

また、次回楽しみです

ふわぁぁ

明後日は十鬼の絆か~

後2日…

ウキウキ



明日は図書館に行って本返さないとな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿