bREATH

つらつらと…

望月淳先生サイン会開催決定!!

2011-03-19 | Pandora hearts




望月先生サイン会っ

4月16日っ

土曜日っ



もっと早く言って下さいよっ

もう、休み…取れないよ。。。

でも、もしかしたらっ

えっと…

この参加券は予約しても、貰いにいかないと行けないのかな?

それとも、電話で予約して…そのサイン会当日に参加券もらったら駄目なのかな?

よく分からないですが…ちょっと問い合わせようかな。。。←切実すぎるっ




そして、今回は巻頭カラー&W特別付録付きでしたが…

来月も表紙&センターカラーらしいですよっ

凄いな…勢いありますね

好きな作品がこれだけ盛り上がってると嬉しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿